CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

戯言

ひねもすのたりのたりかな
<< というわけで | main |


| - | | - | - | |
映画三昧・総括

 2年間コツコツ貯めたTOHOシネマズのマイレージポイント6000マイルで、1ヶ月間のフリーパスポートをもらいました。

10月14日利用開始〜11月13日まで。
けっこうあっという間だったなぁ……

[覚書]

10/14  「君に届け」
10/15  「死刑台のエレベーター」 「RED LINE」
10/17  「BECK」 
10/18  「インシテミル」 「おまえうまそうだな」
10/23  「美女と野獣3D」
10/26  「海猿」 「エクスペンダブルズ」
10/27  「食べて祈って恋をして」
10/30  「SP 野望篇」 「マザーウォーター」

11/03  「ナイト&デイ」
11/04  「SP 野望篇」(2回目) 「雷桜」
11/06  「ノーウェアボーイ」
11/08  「怪盗グルーの月泥棒」
11/12  「エクリプス/トワイライト・サーガ」


合計18本。
目標は20本でしたが、リストを見ると一目瞭然、
10月中は12本も観ているのに11月は6本で終了……
たぶんこれは風邪を引いてしまったから、なんだけれども
11月に入って観たいものが減ってしまったというのもあり。

タダ券なので予約はできないんだけれども、満席で断られたことは一度もありませんでした。
一番面白かったというか引き込まれて見たのは「SP」かな。
個人的に好きだったのは「君に届け」「BECK」「ノーウェアボーイ」でした。

楽しかった〜! しかし、この一ヶ月、ちょっと映画に時間を投入しすぎて
他のことが何もできなかった…というのが難点。(笑)
でも、次はできれば1年半くらいで6000ポイント貯めるのが目標であります。

とりあえず今観たいなぁと思っている映画は、高校の大先輩が出演している「ふたたび」かな。
明日観に行こうと思っています♪

 

| 映画 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 11:50 | - | - | |









http://komarumaru.jugem.jp/trackback/572